茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【グラブル】がんばる

こんにちはこんばんは。

 

茜奏です。

 

久々にゲーム記事ですー。

 

なので今回は漏らしませんよ。漏らしませんからね?

 


みんな、グラブってる!?

 

f:id:akanedos485:20200128191936p:image

 

俺はそうでもありません(おいコラ)。

 

アプデでフルオートという機能が実装されましたね。

 

あまり詳しくはないんですけど、なにやらこれまでのオートは仲間が通常攻撃しかやってくれなかったんですが、フルオートはスキルも使ってくれるようになったらしいです。

 

人間とは単純なものです。

その中でも単純というバッドステータスに極振りの俺はこう思うわけです。


フルオート編成組みたい……。


ふんふん、名前だけで楽そうな雰囲気が漂ってきますね……。

 

俺も、組みたいッ!!

 

しかし、1つ大きな問題が……。

 

f:id:akanedos485:20200128191845j:image

 

 

そう、弱いのです。

 

俺はなんとなく分かるのですが、フルオート編成って多分エンドコンテンツに近しいものを感じます。

 

多分、ダクフェになったばかりのジョブ4も解放もしていないゲボ騎空士には到底及ばない次元なのでしょう。

 

ならば……強くなれば良いではないか!(また単純思考)

こうして単純な騎空士、茜奏はジョブ4……ベルセルクの解放へと赴くのだった。

 

 

to be continued