茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【雑記】断捨離

ミニマリストって言葉がありますよね。

 

簡単に言うと、物をほとんど持たない人のことを言います。

 

YouTuberの『ミニマリストしぶ』の動画を見ましたが凄い……マジでなんも部屋に無い笑

 

彼は少しは結構やりすぎって感じるところはありますが、フローリングの何も無い部屋を、自由に走り回るルンバの動画を見ると「ああ、物少ないっていいな」って思います。(なんて単純なんだ)

 

かといって、そんな簡単に物は捨てられない……。


なので、まずは身の回り……つまりスマホの中身の断捨離から始めました。

 

もうやっていないアプリを削除して……それだけで案外、ストレージがスッキリするものです。

 

次は、このブログ記事も断捨離していこうと思いました。

 

要するに、面白くなかったり人気のない記事は消しちゃって、面白い記事だけを残して質のいいブログにしちゃおうと思います!

 

さーて、何を消そうかなー♪

 

うーん……。

 

うーん……。

 

うー……ん……?

 

……全部いらんくね?

 


なんだこのブログ?

 


漏らして留年してるだけでは?

 

 

 

もう俺の存在がいらないのでは?

 

 

 

……。

 

…………。

 

断捨離はほどほどにね!!