茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【グラブル】そして気付く……。

f:id:akanedos485:20200213063421j:image

Yにこのような課題を言い渡され、1週間以上が経過した。

 

初めは「何の目的でやるんだろー」って感じで、特に何も考えずに日課をこなしていた。

 

しかし、まあ嫌でもいずれは気付くことになるとは思っていたし、おそらくそうなんだろうと分かっていた部分もある。


現在、装備はこんな感じである。

 

まあ、全属性こんな感じなのでわざわざ全属性を晒すこともないだろう。

 

方陣攻刃」のスキルがついた武器をとりあえず放り込んではいるのだが、まだ見ての通りSRの武器だ。

 

いずれはSSRにすることになるのだろう、そこへ更に今装備しているSR武器をスキル餌にしてスキルレベルを上げることは容易に伺える。

 

このマグナ、初心者の最初の壁だと攻略サイトには書いていたが、俺はまずいことに気づいた。


これで初心者の壁……?

 

これだけの行程が、初心者向けだと言うのか!?

 

モンストなんてノーマルクエストやってガチャ引くだけだったのに!?

 

もしやこれ、廃人ゲーなのでは……?
(物凄い今更)


でも頑張ります。