茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【どうでもいい】投票結果

先日、このようなアンケートを実施した。

 

f:id:akanedos485:20200209065020p:image

 


留年し、漏らし、ナイキも知らない男は一体、読者からどのように思われているのか。そんな謎を解明して行くためである!

まあしかし、個人的な予想としては「普通の人」か「原始人」が大多数かなって思ってました。

いくらバカでも、「うんこの擬人化」までとは思われていないはず……はずだったんです。

そんなわけで、アンケートを実施して1日が経過しました。


結果は、この通りである。

 

f:id:akanedos485:20200209065032p:image


1位 インフェルノアルティメットドラグーン

2位 うんこの擬人化

3位 普通の人

4位 原始人


うんこの擬人化も十分不名誉なのだが、圧倒的1位はインフェルノアルティメットドラグーンでした!(パチパチパチ)

 

俺は、ブログの読者から「インフェルノアルティメットドラグーン」だと思われているらしい。

 

……って、どういうことじゃいっ!!

 

よく分かりませんが、インフェルノアルティメットドラグーンだと思われているからには、名前もインフェルノアルティメットドラグーンにする必要がありそうです。。。

 

f:id:akanedos485:20200209065100p:image


そんなわけで、今日1日はTwitterもブログの名前も、インフェルノアルティメットドラグーンになります。

 

茜奏ではありません。


インフェルノアルティメットドラグーンです。


……なんのこっちゃい。