茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【創作】執筆プロジェクト

こんにちはこんばんは。

 

茜奏です。

 

年齢は13歳!

 

小説家目指してまーす☆☆☆

 

 


Y「で、お前はいつデビューするんだ?」

 

グサッ!

 

Y「大学5年間通って、そんな気配全くないよね?」

 

グサグサッ!

 

Y「早くデビューしろよ」

 

グサグサグサグサグサグサグサグサグサッ!

 

……しかし、Yの言うことはもっとも。

 

1日1時間は取り組もう!とか毎日〇〇文字書こう!みたいな決心は何度もした。

 

しかし現実は上手くいかず、必ず挫折している。

 

これはもう、人の力を借りねばならない。


他力本願じゃ!!

 

f:id:akanedos485:20200208124915j:image

 

俺が何文字かいたかを報告し、それをYが確認する。

 

人の目があれば、案外人は行動に移せるもの!

 

そして、5月には完成させたい!と思い留年プロジェクトは幕を開けた。

 

f:id:akanedos485:20200208125030j:image

f:id:akanedos485:20200208125043j:image


雨の日も風の日も俺は送った。

 

 

f:id:akanedos485:20200208125052j:image


時折送るのを忘れた日もあった。


書き忘れてた日もあった。

f:id:akanedos485:20200208125104j:image

そしてまた書き忘れてた日も……。

 

f:id:akanedos485:20200208125111j:image


ダメじゃねぇかっ!!!

 

書いてないやん!サボってるやん!

 

それでも、やってみた成果としては、なかなかに上々だった。

 

やる前と比べてみると、歴然とした変化があったわけではないが、そこそこのいいペースで捗ったという印象。

 

みんなも良ければ、この「人の目を借りる」をやってみてはいかがでしょうか!?

 

 

ではでは!!