茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【雑記】貯金するです……。

こんにちはこんばんは。

 

茜奏です。

 

突然ですが皆さんは、貯金はお好きですか?

 

俺はくっそ嫌いです。

 

使えば使うほど幸福を呼ぶことの出来る金を貯めるなんて、狂気の沙汰なんです……少なくとも俺にとっては。

 

老後まで沢山貯めるとまでは言わずとも、欲しいものがあっても貯められないのは少し人格的に問題があるのでは?と思ったりもします。

 

このままではiPhoneは限界を迎えて爆発し、パソコンもいつまでも買えません。

 

何とかしてよ〜、ドラえも〜ん!

 

そんなわけで…………。

 

f:id:akanedos485:20200207170836j:image


ばばんっ!

 

ドラえもんではなく、百均で手に入れました。

 

これに毎日500円玉を入れて、600日かけて30万円にしようと思います!!

 

600日って果てしない数字ですね。


100日後に死ぬワニが6回死ぬ計算です。

 

600日もあれば、新しいiPhoneは発売されるでしょうし、お釣りでパソコンもそこそこいいのが買えそうです。

 

ちなみにこれ、2/1から始めた試みなので、30万貯まるのは来年の9/27となります。

 

そんなわけで、来年の9月を楽しみにしているがいい!ぐーはははっ!

 

(来年の9月まで、このブログを見てくれる人がいることを祈って)