茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【クソ野郎】それから

ニートになった茜くん。

 

一体どうする!?

 

こんにちはこんばんは。

 

茜奏です。

 

凄いなぁニート

 

もう大学もほとんどないから、来週の休みが5日もある。

 

今、このブログを書いているのも布団の上だ。それも虚ろ目で。

 

前まで20日くらい平気で休みなかったというか、それこそ祝日だけが休日だったからなぁ……。

 

就職辞めるだけで、こんなに暇になるんだ。

 

就活もなんかやる気出ないし……完全に熱が冷めてやがる。

 

今日の俺は9時くらいに起きてみたものの、特にやることも無く「勇者ヨシヒコ」を見ながら朝食を食べて「デスストランディング」を進め、疲れたので「ゴッドファーザー」を視聴……。


しかし目も疲れたので、途中で視聴をやめてブログ作成。

 

……うーむ、この倦怠感すごいぞ。

 

あの年末年始もバイトに明け暮れていた俺はどこに行っちまったんだ!

 

とりあえず、今のままではどんどん精神が腐っていくのは分かりきったこと。

 

なんでもいいから動こう!

 

うぉおおおおおおおおおおおっ!!

 


うぉおおおおおおおおおおおっ!!

 

 

うぉおおおおおおおおおおおっ!!

 

うぉおおおおおおおおおおおっ!!

 

 

……。

 

…………ドピュッ!


……おやすみー。