茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【グラブル】きんきょーほーこく

こんにちはこんばんは。

 

茜奏です。

 

またまたゲーム記事です。

 

そこ!うんざりせずに読んでいってください。

 

前回課せられた、日々の日課をこなしていくのも少しずつ慣れていき、余裕が出来てきたので、コロ助とルリアを入手しましたー!

どっちも優秀らしいです。

 

f:id:akanedos485:20200206015658p:image

ルリアノートにルリアが……(笑)

f:id:akanedos485:20200206015710p:image

 

そして、メカニックも解放です!

 

ちなみに、メカニック取得条件でもある63章の攻略は、俺には難しすぎたので、エリクシール10個くらい使って倒しました……ひぇえ。

 

しかしまあ、メカニックさえあれば24時間アサルトタイム。


ヨダの強さに磨きがかかりそうです……ぐふふ。


島ハードは、マグナと違い救援を出してもあまり入ってくる人がいないので、結局は自力で倒した方が早いってことはよくあります。


時間はかかりますがフルオート便利ですね。


そんな中でも、時折助けに来てくれる騎空団の方々は、なんかドラクエ5のパパスのような安心感があります。

f:id:akanedos485:20200206015807j:image

f:id:akanedos485:20200206015820j:image

いつもこんな漏らし野郎のためにありがとうございます。

 

しかし、メカニックが取れた今こそ、島ハードのハードさも少しは緩まるんじゃないかと期待しています。

 

本当にダクフェには長い間お世話になりました。
(辞めてた期間も含めるともう凄い)

 

カニックはなにやら、パーツやらを設定していかなきゃならないようです。

これから学んでいきます。

 

ではでは!