茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【読みにくくてごめんなさい】俺の思考回路

おはよういい朝だなと思ったらもう12時じゃんやらかした昨日寝たの2時くらいだったから仕方ないかあれ親がいないぞ日曜日なのに珍しいそれならオナニーしようかなと思ったけど全然ムラムラしない昨日2回やったからかなそれなら外にでも出ようかないやでも面倒だなとりあえず1時に家を出るとしてそれまで1時間あるからアニメを見ようそうしよう異種族レビュアーズ勧められだな見てみようなるほどなるほど面白い面白いえっちくて最高だなTwitterでも見よう100日後のワニは何時更新だったかなアニマル連邦は相変わらずサイコパスな内容で僕は好きだよどちらも終わらないで欲しいなこの絵師いいなフォローしようどうせフォロバは帰ってこないんだろうなそりゃそうだろこんなうんこみたいなブログ書いてるやつ誰がフォローバックなんかすんねんアホか絵っていいなぁ俺も絵の練習しようかなでもお金も時間もないなぁ時間が経てば年齢を言い訳にしだすんだろうか僕は何もなせずに死ぬのだろうか辛い辛い辛い行動するのは今だけだと頭はわかっていても体は動かないこの毛布という魔界空間から脱しない限り俺は大成することなど不可能なのだそんなことはわかっている馬鹿野郎そんなこと考えてたらもう1時過ぎているぞ過ぎているというのは何だか歯切れが悪いから1時半になったら外出しようそうしよう外に出ないのは不健康だし家に食べ物はないから餓死しちまうよはははははさてとあとの20分と少しは何して過ごそうかなデスストや映画は20分ではできないしアニメを見ようにも歯切れの悪い所で切り上げる形になってしまうかもしれないそうなればまたしても俺はキリのいい時間に外出することが出来なくなってしまうなんということだ無限ループではないかならば今すぐ外に出ようそして美味いものを食うのだぐははははははははそして立ち上がった矢先に急にオナニーしたくなってきたではないかなんということだまあ仕方ない仕方ない人間は3大欲求に逆らうなど無理な話よかろうオナニーしようではないかうぉおおおおおっドピュッふぅスッキリしたぜ抜いたら眠くなってきたなよし寝よう先程も言ったが3大欲求には逆らえないからな寝よう寝よう外出はまた来週だね明日からまた頑張ろうおやすみ。