茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【雑記】2019年を雑に振り返る

こんにちはこんばんは。

 

茜奏です。

 

ついに、いよいよ?……いや、人によってはあっという間ですが、今年もまもなく終わりです。

 

これを更新した日は大晦日ですが、見てくれてる人いるのかな……?

 

このブログ、どう頑張っても紅白やガキ使に勝てる要素が1つとして見つからないんだけど……今見てくれてる人はきっと聖人様に違いない。

 

思えばここ1年は、けっこー大変だったイメージです。。。

 

成り行きで進級して、成り行きで授業中におしっこ漏らして、成り行きで就活して成り行きで就職決まって、成り行きで就職先でアルバイトすることになったという、「成り行き」がキーワードだったと思える1年でした。

 

でも、人生って頑張ったところで案外成り行きに沿ってしまうものなのかもしれません。

 

結局は人生なんて考え方次第です。


1番大事なのは案外、どんな道であれ「後悔しない」ことだと思います。

 

「あの時ああしておけば〜」「どうしてあんなことを〜」なんて考えるのは時間の無駄です。

 

どれだけ早く切り替えられるかが、人生で大事なんじゃないでしょーか。

 

なので今年は「成り行き」、来年は「切り替え」をキーワードにしていこうと思っています。

 

なんて、ちょっと偉そうなことを言ってしまいました。


なので最後にうんこでも漏らそうと思いましたが、これを書いている場所は電車なので辞めておきます。

 

それでは皆さん、良いお漏らしを!(ブシャァアアッ!)