茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【グラブル】日課、がんばりましゅ…。

 

Y「突然だが、グラブルで強くなる方法を伝授しよう」

 

俺「ゴクリ……」

 

f:id:akanedos485:20200204013632j:image


俺「ええぇ……っ!?」

 

Y「大変そうに見えるけど、これだけやれば、かなり強くなれるよ」

 

俺「よっしゃ、どうせ最初は勝てんやろうから、救援要請しまくって攻略するでぇえ〜!」

 

俺「救援要請!」

俺「救援要請!」

俺「救援要請!」

俺「救援要せ……ん?」

 

f:id:akanedos485:20200204012724j:image

 

召喚石……?


二つ名はともかく、確か設定では召喚石を……

 

f:id:akanedos485:20200204013352p:image

 

……っ!?

 

なんもやってねぇえええっ!!

 

ていうか、こんな画面あったこと自体が初知り。

 

(超自分本位でプレイしてたのバレバレ)


なるほど、そういったメリットもあるわけか……。

 

f:id:akanedos485:20200204013253j:image

 

ていうか、新しく入った騎空団の連中めっちゃいい人じゃん……。


うっ……(蘇るトラウマ)

 

f:id:akanedos485:20200204013320j:image

 

前まで入っていた、中華団の上に新型肺炎が蔓延してる騎空団とは偉い違い……。

 

割と雰囲気も温い感じのに入れたので、ここでしばらく頑張ろうと思います!

 


ではでは!