茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

【肛門】痔

 

俺には痔がある。

 

それもイボ痔だ。

 

肛門の穴のすぐ右に、ソイツはいた。

 

何度か引きちぎろうとした。

 

しかし神経が通っており、とてもじゃないが取ることはできなかった。

 

特にウンコをした後の疼きは耐え難く、寝る前には特に気になった。

 

まるで、近所のやかましい隣人のような煩わしさ?いや、そんなものよりもずっと近くて、鬱陶しい。

 

1度病院には行ったが、薬塗って治らなかったら物理的に切除すると言われた。

薬を塗っても治らなかったが、切除するのは怖かったので行かなかった。

 

こうなってしまえば、いよいよイボ痔を邪魔する物はおらず、俺の肛門に堂々と居座り、疼きを発し放題というわけだ。

 

なんとふてぶてしい存在だろうか、イボ痔ってやつは。

 

迷惑ばかりかけて、家賃も払わず、デカい態度でふんぞり返っている…………まるで俺じゃないかっっ!!!

 

親の抱く俺に対する気持ちに近いんじゃないだろうか、この腫れ物は。

 

ならば尚更、このイボ痔は切除すべきだったのではないだろうか?

 

可愛い子には旅させよって言うし……可愛くないけど。

 

しかし、俺に似てると考えれば愛着も湧いてくるもの。

 

弟だと考えれば可愛く感じる。名前だって付けてやってもいい。

 

座った時の違和感も、夜の疼きも弟だと思えば許せる。

そんなこんなで、イボ痔と生活を共にしてきたある日、唐突にソイツはいなくなった。

ウンコをした後に必ずきていた強烈な疼きが来ない。

 

鏡で見てみると、イボ痔はなかった。

 

いつの間になくなったのだろう?旅に出たのだろうか?

 

とにかく俺は晴れて、イボ痔という厄介者から解放されたのだ。

 

椅子に腰掛けても、もう、あの違和感はやってこない。

 

 

もはや、違和感がやってこないことに違和感を覚えるほどに。