茜奏の愚勇伝

閉鎖します。ありがとうございました。

よくもこんなキチ〇イブログを!

 

キャロン「おにーちゃん、最近太ったんじゃない?」

 

研「エエーッ?そうかなぁ?どう思う?バリカン」

 

バリカン「あたしゃ知りませんよー……あっ、見ろよ研ぼぉ、シルバーマンジムだってさ」

 

ナレーション「この、バカでかい建物は、シルバーマンジムと呼ばれ、最新の技術の施されたトレーニングができるんダ!」

 

研「よーし、さっそく筋トレだー!」

 

 

研「イッチニッ、イッチニッ」

 

キャロン「おにーちゃん、上腕二頭筋がこんなになったわ」

 

研「わー、すごい。僕は全然ダメだぁ」

 

街男「初日はそんなものだよ。また再度頑張ればいいのさ!」

 

研「街男さん……」

 

街男「そう、再度……サイド……はいっ!サイドチェストーッ!!(ビリィイイ)」

 

研「あっ!お前はジュラル星人!!」

 

ジュラル星人「しまった!服と同時に変身まで溶けて……」

 

研「食らえ!アルファガン!」

 

ジュラル星人「ぐぁあーーっ!!」

 

パパ「いっちにっ、いっちにっ」

 

研「なにしてるのー?パパー?」

 

パパ「ウム、研を見ていると、私も運動せねばならんと思ってな」

 

ママ「あらやだ、パパったら」

 

一同「あはははは!あはははっ!」

 

……こんなこと考えてたら講義終わった話する?